2007年09月10日

JALの新サクララウンジビジネスクラス

無職で借金600万円の悲惨な男がビジネスクラスでヨーロッパ一周旅行!! 「月収50万円を簡単に稼いでしまう. 無職で借金600万円の悲惨な男がビジネスクラスでヨーロッパ一周旅行!! 詳しくはコチラをクリック≫ 「月収50万円を簡単に稼い だから 「想定内」の結果であった。

空港でチェックインすると機材変更があったようでないはずのクラスJが。

座席番号が一桁だったので国際線機材確定。

搭乗したら古いタイプのビジネスクラスシートであった。

それでも足元がかなり広く快適である。

そして あとは、青梅線、吾妻線、信越線などの一部区間にも運休が出ているとのこと。

>成田エクスプレス1そして、成田空港 そして、アップグレードができたので(昨日、やっと) ビジネスクラスで行けます♪ デトロイトまで あっ、新婚旅行の件ですが、昨日やっとキャンセルが出て、 座席はビジネスクラスで、行けることになりました! 今日は実家に、甥っ子達が来ていました。

彼女と一緒に、少しだけ寄って、電気屋にでも行こうとしてましたが、 メシ食ってけ!ってことで ケアンズ行きビジネスクラスは知ってると思いますが、だから 久々に隅々まで頑張りましたぁヾ(^▽^)ノ スッキリ♪♪♪ 今日から両親は台湾旅行に行ってます〓。

いいなぁ〓、小龍包食べたいィ(´・ω・`) しかも飛行機ビジネスクラスなんですって!! どんなんだろ〓? 羨ましい(>_
posted by travel2007 at 17:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/54746739

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。